SSブログ

火曜・土曜日はファミマTカードのポイントが倍増してお得!! [火曜・土曜日はカードの日でお得]

ファミマTカードは火曜日・土曜日がポイント5倍!!


ファミマTカードは毎週火曜日と土曜日はファミリーマートのカードの日となっており

ポイントが最大5倍も貰えるポイントアップデーがあります!!



週2回のとってもお得なポイントアップの日ですが、

最大の5倍をもらうための条件・注意点などもあるので、チェックしておきましょう!!



<<火曜・土曜日カードの日について>>

■チェック① ポイントが倍増するのは、ファミリーマートだけ

間違えてはいけないのが、火曜・土曜日のカードの日のポイントが倍増するのは、

あくまでファミリーマートでの買い物だけが対象になります。

一般の店舗での買い物については、ポイント倍増には特にならないので注意しておきましょう。




■チェック② ファミマTカードのクレジット会員のみが対象

カードに日でポイントが倍増するのは、ファミマTカードのクレジット会員だけが対象です。

クレジット会員の方以外は、ポイント倍増対象外になるので、注意しておきましょう。




■チェック③ 5倍のポイントをもらうためには、カード払いにすること

ファミマTカードは支払いをするときに、カード提示の現金払いとカード払いの2種類ができますが、

・カード提示の現金払いは200円につき3ポイント加算

・カード払いの場合は200円につき5ポイント加算

最大の5倍をもらうためには、カード払いがお得です!!





<< まとめ >>


ファミマTカードで買い物をするのなら火曜日・土曜日がとってもお得です!!



急ぎで買うものでないものは、火曜日と土曜日にまとめて買い物して

ポイントをたくさんゲットしちゃいましょ~!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。