SSブログ

ファミマTカードは申込してから何日で届く? [ファミマTカードは申込後何日で届く?]


クレジットカードは申込してからカード発行しても大丈夫な人かどうか

審査が行われて、審査通過後にカードが郵送で自宅に送られてきます。



カード会社によってもカードの発行スピード・郵送スピードは様々です。




いろいろなクレジットカードがある中、

ファミマTカードは申込してから何日くらいで自宅に届くのかというと、

だいたい2週間~4週間程度で自宅に届くと言われています。




公式サイトに最短2週間と書いてあるように早くて2週間。

ファミマTカードの実際に使っている方の声をみると4週間くらいかかった人も

中にはいるようです。




カード審査の進み具合やカードを申込をする時期・タイミング(年末年始とか)

によっても自宅に郵送されるスピードは変わってきますが、

2週間くらいで自宅に届く方が多いようです。



<< まとめ >>


ファミマTカードは申込してからだいたい2週間くらいで

カードは自宅に郵送されます。



クレジットカードの種類の中でも遅いのだと1か月くらいかかるのもありますし、

早いものだと1週間くらいで届くカードもあるので、

ファミマTカードは中間くらいのスピードで郵送されるカードになります。




ファミマTカードに申込をする場合は、

2週間くらいはカードが届くのに待つようにしましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。