SSブログ

ファミマTカードの最大の魅力・特徴とは?どんな利点があるの? [ファミマTカードの魅力]

ファミマTカードの魅力とは

クレジットカードのファミマTカードはどんな魅力・特徴のあるカードなのか検証しました。

ファミマTカードの最大の魅力は年会費無料にあります。

カードを利用してもしなくても一切年会費はかかりません。

ちょっと作ってみようかなというくらいで気軽にカードを持つことができます。



<< 主なカードサービス内容 >>

カードの主なサービス内容の魅力・特徴は主に2つです。

1つは、ファミリーマートでの利用がお得になるところです。

普段の買い物利用でもポイント還元として1%のポイントが貯まりますが、

毎週火・土曜日に買い物をすればポイントが2.5%貯まる特典もあります。

さらにファミリーマートには「今お得」というラベル商品が存在していて

対象商品であれば約10円~20円くらいではありますが、

割引した特別価格で買い物をすることができます。





2つ目は、ETCカード年会費無料です。

ファミマTカードと同様に、ETCカードも完全年会費無料です。

車の運転をするけど、ETCカードも欲しいな~という方にはとってもおすすめです。





<< まとめ >>

ファミマTカードは年会費が無料でとっても持ちやすいクレジットカードです。

ファミリーマート利用でポイントがいっぱい貯まり、割引してもらえるので、

ファミマで買い物をよくするのならできるだけ1枚もっておきたいカードだと思います。







タグ:魅力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。