SSブログ

ファミマTカードの口コミ。実際の利用者の声は? [ファミマTカードの口コミ・利用者の声]


ファミリーマート専門カードのファミマTカード。

名前の通りファミリーマートでお得になるカードですが、

実際の利用者の声はどうなのか?口コミをまとめてみました!!





①30代女性


ファミマTカードの口コミ


近所のファミリーマートを利用している時に、

いつも「カードはお持ちですか?」と聞かれていました。

ほとんど毎日行くので、何十回もいままで損をしていたんだなとつくづく思います。

ファミマTカードは年会費が無料でとくにマイナス要素もないので、

すぐもっておけばよかったと後悔しています。今ではカードで買い物が普通になっています。





②20代女性


ファミマTカードの口コミ


Tポイントが貯まるカードが欲しくてファミマTカードに入会しました。

ファミマでの買い物はもちろんのこと、毎月の携帯料金支払い分も

カード払いにしているのでポイントがいっぱい貯まってます♪

貯まったポイントも携帯の支払いに使えるのが嬉しいです♪





③50代女性


ファミマTカードの口コミ


家の近所にファミマができたので、ファミマTカードを作りました。

カード申し込みもすごくカンタンで、審査も全く問題なしでした。

クレジットカード作りには少し抵抗があったけど、

作ってみるとあっという間にできてしまい、すごく手軽でした。

今ではファミマの買い物はファミマTカードで購入してます。





④40代女性


ファミマTカードの口コミ


ファミリーマートで買い物をよく利用するので、作りました。

ファミマでポイントもけっこうたまるし、短い昼休憩でもカードで

パッと買い物できるところが便利です。





<< まとめ >>



ファミマTカード実際の利用者の声を見てみると、

やはり一番はファミリーマートが近くにあるかどうか?

よく利用するかどうか?がポイントです。





貯まったポイントの使い道も

Tポイントとして、買い物に利用や携帯料金の支払いまで

幅広く利用できるところが人気の秘密なようです。





ファミリーマートをよく利用する方で

まだファミマTカードを持っていない方には

とってもオススメのカードです。




ぜひ使ってみてくださいね~(*^^)v





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。