SSブログ

ファミマTカードと楽天カードはどちらが作りやすいのか? [ファミマTカードと楽天カードはどちらが作りやすい]

ネットで審査の通りやすいクレジットカードがないかどうか調べていると、

ファミマTカードと楽天カードの名前がよく出てきます。




専業主婦・無職・年金受給者でもカードが作れたという話がネット上の口コミにも

でていますが、本当に作りやすいものなのか?

またファミマTカードと楽天カードの2枚だったらどちらが作りやすいものなのか?

を今回は解説したいと思います。



①ファミマTカード・楽天カードは作りやすいカード


まずファミマTカード・楽天カードは審査に通りやすいのは本当です。


私自身無職の状態で申込をしても作ることができたので、審査は通りやすいと思います。

有職者でないとカードが作れないということはないと思います。

支払いを遅延したことや多額のローンが他社などでなければ問題ないでしょう。



②ファミマTカードと楽天カードはどちらが作りやすいのか?

ファミマTカードと楽天カードの2枚だとどちらのカードが作りやすいのか?

厳密に言うと具体的な審査基準が公開されていないため、

こちらのほうが審査に通りやすいと断言することはできません。



でも私の経験上やネットに書いてある口コミを見ていく上では、

楽天カードの方が審査が可決されている数が多いように思います。

楽天カードにいたっては申込してからわずか数分でカード発行のお知らせが届きました。




どちらのカードも審査は甘いと思いますが、

100%作れるというわけではありません。

通常の年会費無料カードの中ではかなり作りやすいカードという風に見ておくといいと思います!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。