SSブログ
ファミマTカードは無職でも審査に通る? ブログトップ

ファミマTカードは無職でも審査に通る?それとも通らない? [ファミマTカードは無職でも審査に通る?]

ファミマTカードはクレジットカードの中でも
審査に通りやすいカードとしてインターネット上でも評判です。


確かに通りやすい方なのは間違いないと思いますが、
誰でも審査通過できるというわけではありません。


まったく仕事をしていない無職の方でも
ファミマTカードが作れるのかとなると、たぶん作れないと思います。


収入のない無職でカードが作れるのは、専業主婦と学生くらいです。


社会人の年齢、いわゆる22歳以上の年齢で
仕事をしていないとカード作成はかなり難しいといっていいでしょう。


ただ可能性は0ではありません。


預貯金がたくさんあったり、今までもっているクレジットカードの利用履歴(クレジットヒストリー)
が高額使っている割にきちんと返済していたりなどクレジットの審査においてプラスともとれる
情報があればまったくの可能性が0ではないと思います。


またファミマTカードの場合は、
カード申込をしたときに万が一審査通過することができなかった場合については、
クレジット機能のついてないファミマTカードが自宅に送られてきます。


なので、ダメ元でカード申込をしても
ファミマを便利に利用できるポイントカードが貰えるので
申込をする価値はあるかなと思います。


まとめると、ファミマTカードのクレジットは無職で申込をするのは
絶対に作れないわけではないけど、審査は厳しく作ることは難しいということ。


審査がダメだった場合は、ファミマTカードのポイントカードが貰えるので、
審査がちょっとでもいけそうな兆しがあれば申込をしてみるのも案外いいのかなと思います。






ファミマTカードは無職でも審査に通る? ブログトップ
Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。